たまごっちみくすのアニバーサリーギフトセットを通販で購入

バンダイのたまごっちみくすがギフトセットとして登場!アニバーサリーだから記念版は豪華攻略本つき。

Tamagotchi m!xアニバーサリーギフト

やったー!
たまごっちみくすのアニバーサリーギフトセットの人気ランキングが上がってきました。

買う人が増えてきていて嬉しいなぁ。
初めてたまごっちみくすを使う人にもありがたいものがついています。

f:id:dreamswitch:20171115150956j:plain

それは、攻略本のことです。
分からなくなるとゲームってつまんなくなります。

こちら>>>Tamagotchi m!x (たまごっちみくす) アニバーサリーギフトセット

でも、攻略本がついていると、ゲームがはかどるので、ストレスがなくなるし、余計な時間を使わなくて済む。

 

電池が別売りなのが残念なんですよね。
っていうのも自分用のたまごっちみくすならいいんですけど、これはアニバーサリーギフトセット。

だから、プレゼントして人が電池を買わなくちゃいけない。
まぁ、電池も買ってプレゼントすればいいんですけどね。

電池が別売りって知らない人もいます。
使用電池は単4電池2本。

f:id:dreamswitch:20171118164103j:plain

今度、某握手会?ハイタッチ会?に行く時、好きな人にプレゼントしちゃおうかな?

プレゼントした、たまごっちみくすのアニバーサリーギフトセットがインスタに載ったら大興奮しちゃう。

たまごっちみくすはバンダイが作ってるんですよね。
これでだいぶ会社も助かったんじゃないかな。

たまごっちが生まれて20年。
まさか再販売するとは思いませんでした。

 楽天で販売中でした。クリスマスプレゼントに流行るのかな。

 

 

 いやー寒くなってきました。
風邪引かないように注意しなくちゃ。

 お読みいただき、ありがとうございました(^o^)