たまごっちみくすのアニバーサリーギフトセットを通販で購入

バンダイのたまごっちみくすがギフトセットとして登場!アニバーサリーだから記念版は豪華攻略本つき。

たまごっちみーつのマジカルみーつが安いので

バンダイのたまごっちが2018年度版として新しくなりました。
たまごっちみーつです。

マジカルみーつとメルヘンみーつがあるんですが、マジカルにしました。
理由は安かったからです。

f:id:dreamswitch:20181121103841j:plain

なぜかこのピンクだけ安かったんです。
人気のある色なので、ラッキーでした。

こちら>>>たまごっちみーつ マジカルみーつver. ピンク

電池はどの種類を買っても別売りでした。
使用電池は単4電池が2本。

少しお金が浮いたので、ストラップも買いました。
これも割引があったおかげです。

たまごっちみーつの限定キャラクターは「マジョリっち」「ころばっとっち」で、おでかけさきは「マジカルランド」です。

攻略本がほしいんですけど売ってません。
バンダイに聞いてみようかなと思ったけど面倒くさい。

まぁ、とにかくたまごっちみーつが買えて満足。
普通の値段っていくらなんでしょう?

もう1つたまごっちみーつがほしい。

こんどはメルヘンみーつにします。

クリスマスに買ってもらう子供が多いのかな。

たまごっちみくすも面白いです。